■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

チゲット
久々にウカレポンチな、わしです。

今日の風は渇き気味でとても気持ち良かったですな。
蝉の大合唱を聴くと「The 夏」って感じになってきますが、来週はまた雨が多いみたいです。
フェンネルが根腐れでほとんど壊滅状態です。
土砂降りは勘弁してほしいものですな。

さて、本日のお題は「チゲット」です。
6月中旬に発売され速攻予約したライブチケットが、ようやく届きました。
P7084089.jpg
BEGINのライブチケットです。
四万十へ引っ越してきて初ライブなので、音楽好きのわしとしては非常に嬉しいです。
街に住んでいた頃はいろんなライブに行きました。
山下達郎、佐野元春、桑田佳祐、甲斐バンド、J-WALK、スターダストレビュー、ゴンチチ、マイナーどころでは杉真理等々。
洋楽系ではエリック・クラプトン、レイ・チャールズ、BB-KING、プラターズ、14カラットソウル、変わり種ではグレンミラーオーケストラ等、たくさんの音楽を聴きに行っていました。
遠くは横浜まで行ったこともありますが、やはり生で聴く音楽は良いものです。
P7084088.jpg
待ち遠しいですな~(´∀`)
そうこうしておりますと……
P7084091.jpg
我家で2番目に音楽に興味の無い奴が、野菜の催促です。
P7084092.jpg
お上品って……飛ばしシッコするのがお上品って事ですかね~、チャチャ(ワラ

因みに、我家で1番音楽に興味が無いのは家内なのですが、このBIGINライブの情報は家内が仕入れてきたのです。
でかした!GM嫁よっ!!
たまには同じ空間で同じ音楽を聴くのも良いものですよ(´∀`)


人気ブログランキングへ ← 土曜日は何が何でも海に入りますよっ!

Diary | 21:54:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
GM嫁さまのキャラが…イマイチ掴めないでごわす。
料理の腕はピカイチ。
そして、音楽興味なしなのですね~。
2010-07-09 金 10:46:31 | URL | めけ [編集]
年代が近いのでしょうか?(笑)
我が家にある・・いにしえのレコードや
CDと同じ山下達郎 (これが一番多いかも・・・)、佐野元春、
桑田佳祐、甲斐バンド、J-WALK、スターダストレビュー・・・
いいですよね~~!!

BIGINは須崎でもあるんですよねっ!!

25日は素敵な音楽で満たされてきてくださいねっ!!
2010-07-10 土 13:46:44 | URL | ゆか [編集]
> めけ さま
実は、わしもよく掴めておりません(;´∀`)
不精をさせればピカイチですよ(ワラ
しかし今回のライブも、わしに合わせてくれていると思われるので、彼女なりには努力しているようです(´∀`)
2010-07-10 土 18:11:44 | URL | GM [編集]
> ゆか さま
年代はかなり近いですよ~(´∀`)
わしも今でもLP、たくさん持っとります!
ほんと、古になりつつありますが、曲を聴くとあの頃の想い出が蘇ってきますね~♪
25日は久々に音を楽しんできますよ(´∀`)
2010-07-10 土 18:19:08 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad