■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

新党結成
波が無いのでマターリ過ごした、わしです。

今朝も5時に起きて波チェキしましたが、波がありません。
8時までゆっくり寝れました……と、言いたいところですが、賑やかし達の朝ご飯の催促で、ゆっくりも出来ませんでした(;´∀`)

さて、本日のお題は「新党結成」です。
今日は参議院議員の投票日ですが、この混沌とした世の中や今の政策には飽き飽きしております。
メディアは格好の餌とばかりに喰らいついておりますな~(;´Д`)
ま、せいぜいがんばってくださいな(ワラ
……と、思っておりましたら、我家で何やら不穏な動きがあるようです。
P6204036a.jpg
なかなか凄い事を言ってくれますな~、アル(;´∀`)
P7114103.jpg
ウサギさんの政党ですか。
立耳党と垂耳党の連立でしょうか?(ワラ
P7114104.jpg
いい事ですね!
P7114105.jpg
賛成!!
P7114106.jpg
今の子供手当ても偏った政策ですから、いいんじゃないでしょうかね~。
でも、財源はどうしますか?
P7114107.jpg
ま、そりゃそうですね(ワラ
P7114108.jpg
確かに…………。
でも、アルも政界に入れば悪い事をするかもしれませんよ。
P7114102.jpg
結構、今の社会に侵されているのですね(;´Д`)
しかし、ま、それが通用するのが今の世の中です。
では、秘書はどう言うのでしょうかね~。
P7114109.jpg
さすが秘書!(ワラ
よくできましたっ!

政治というものは、いつでも混沌としているものなのでしょうが、その犠牲になっているのは動物や植物でしょう。
単に数だけに頼るだけなら、民主主義というものも崩壊しつつあるのかもしれませんな。
何をやっても混沌としているのなら、わしは日本耳長党に1票を投じますよ!


人気ブログランキングへ ← 日本耳長党 マンセー!(ワラ

Diary | 22:02:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
私も日本耳長党に1票
アルちゃんこれで当選間違い無しね。
チャチャちゃんが秘書で、GMさんが影のドン(笑)
きっと耳長族の住み易い世の中になるでしょうね。
2010-07-12 月 19:46:32 | URL | あず [編集]
> あず さま
清き一票、ありがとうございます(´∀`)
アルは大臣の如く、一日中エアコンの効いた部屋で過ごしております。
秘書も一緒に居りますよ(ワラ
アルが換毛に入り、毎日ブラッシングしておりますが、
こちらでは、まともにウサギを診察できる病院が無いので、そこが一番心配なところです。
2010-07-13 火 21:08:22 | URL | GM [編集]
あははっ!!
大笑いしましたよ~~

では・・・我が家の垂耳党と早速連立を・・・(笑)

うさぎ手当て賛成!!

電気代くらいは欲しい所ですっ!!
2010-07-15 木 15:14:38 | URL | ゆか [編集]
> ゆか さま
遅レス、すみません(;´∀`)
ほんと、人間にも動物にも住みにくい世の中になりましたよね~。
つまらん口だけ政策なら、耳長党の方がよっぽどマシな気がします(ワラ
2010-07-18 日 06:21:39 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad