■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

3歳 ver.チャチャ
ディープに潜行していた、わしです。

先週末からTVっ子になっておりました(;´∀`)
スターウォーズがエピソード順に6夜連続で放送されていたのです。
おまけのクローンウォーズ劇場版も見ちゃいましたよ。
いつもはPCに向かっている時間に、TVの前で夢中になって見ていました。
まるでオコチャマですな(ワラ

いつの間にか梅雨が明けてるし、猛暑の毎日ですが、気分はハイテンションです。
今日も朝5時にガジガジ……と、チャチャ目覚ましに起こされました。
休日はありがたいのですが、平日は勘弁してほしいものです(;´Д`)
で、今日も波は小さいですが……
100724_073746.jpg
海に行ってきました。
夏の海!って感じで、非常に気持ち良かったです。
しっかし、こんな小さな波なのに、人だけは多いです。
これからお盆休みまでは、週末は混雑するのでしょうね~。

さて、本日のお題は「3歳 ver.チャチャ」です。
先日の「海の日」にチャチャが3歳になりました。
正確に言うと「なったと思われます」ですかね(ワラ
アルを四万十町から貰い受けた日と同日に娘がペットショップからチャチャを迎えていたのですが、ペットショップの仔ウサギって小さいのでアルより月齢は若いと想像できます。
で、アルの誕生日が七夕なので、「このくらいやろ~」的に「海の日」にしちゃいましたよ(ワラ
P7244119.jpg
ナデコアピールがもの凄く、やんちゃだけど内弁慶(ワラ
P7244120.jpg
人が大好きで愛想が良く、どことなくお惚けな表情で癒してくれます。
これからも元気で我家の「癒しのネ申」でいてくださいね、チャチャ(´∀`)
アルも元気に過ごしておりますよ。
P7244121.jpg
換毛が本格化してきたようで、頭にカチューシャしたような模様になってますが、非常に良く食べ良く出しています。
この調子で夏を乗り切りましょうね、アル(´∀`)

明日はビギンのライブです。
久しぶりの生音、楽しんできますよ♪


人気ブログランキングへ ← 避暑地は快適空間

AL&ChaCha | 15:49:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
v-308 チャチャちゃん誕生日おめでとう
元気であずきの分まで長生きして下さいね。
いつまでもみんなの癒しのアイドルでいてください。
暑い夏はモリモリ食べるのが、夏バテ対策だよねアルちゃん(笑)
2010-07-25 日 12:36:47 | URL | あず [編集]
> あず さま
ありがとうございます(´∀`)
今年はアルもチャチャも換毛が遅く、今頃換毛しています。
月齢によるものなのか、天候不順によるものなのかは定かではありません。
アルは昨年の換毛がひどかったので、今年は注意しておりましたが、非常に良く食べてくれています。
チャチャも昨年よりチモシー一番刈りを食べるようになりました(´∀`)
ちょっと大人になったのでしょうか……(ワラ
2010-07-26 月 21:40:14 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad