■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

楽しい夏の休日
今日も目覚ましチャチャに起こされた、わしです。

いつもの如く、朝5時過ぎにガジガジ……と「起きろ!そしてナデろ!それとメシ!」が始まります。
決して「トーチャン、海に行く時間やで!!」という事では無いと思われます(ワラ
ま、それでもありがたい気持ちで起きて、海へ向かいます。
一昨日に波のサイズが上がり、昨日は少しサイズダウン。
今日まで残ってくれるのか心配でしたが……
100731_082359.jpg
何とか残ってくれました。
一時間ばぁ遊んで海から上がりましたが、やっぱ人が多いです。
この時期、腰腹サイズだと、どこからともなく人が沸いてきます。
100731_082443.jpg
まだ陽が高くないので、ミニマムなオサーンがのっぽさんになっています(ワラ
100731_084539.jpg
田舎のバスの後を、の~んびり家までドライブです。

さて今日は、うさ友のめけさまoppoさまが遊びにいらっしゃいました。
P7314135.jpg
気を遣っていただき、オミヤもたくさんいただきました。
ありがとうござります!
アル&チャチャにはお上品にお出迎えするよう言いきかせていたのですが、ハイテンションのチャチャはハッスルしまくりでした(;´Д`)
えぇ、お得意のカクカク連発です orz
それでもたくさんナデコしてもらって満足したようです。
めけさま、oppoさまが帰られた後……
P7314130.jpg
アルがコロン♪と横になりました。
P7314132.jpg
めけさま、oppoさまが居る時にその表情をしたら、ハートをガッチリ!キャッチできたかもしれませんね、アル。
そんな表情を写真に撮っていると……
P7314133.jpg
隣の賑やかしがアピールを始めます(;´∀`)
そんなにアピっても、お客様は帰られましたよ、チャチャ。
P7314134.jpg
自分に都合のいい事ばかり考えているようです(;´Д`)
まるで、わしみたい(ワラ
ウサギの話をしていると、アッという間に時間が過ぎてしまいます。
朝から波に乗り、お昼を食べながらウサギ話……これでビールと昼寝が付いたらパラダイスですな(ワラ


人気ブログランキングへ ← ウサギのお尻はケチャップライスの か・ほ・り

AL&ChaCha | 20:18:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
毎日パスタが食いたいな~。

今日は、長々とお邪魔いたしまして…。
スミマセンでした~。

うさぎのケツを追いかけて過ごす、有意義な1日でしたよ。
幸せです。パラダイスです。

「ちょんたま」が落ち着いたら、日高のほうにもお越し下さいね。
…「う☆ま~!!」な物は、出せませんが…。
2010-07-31 土 22:49:08 | URL | めけ [編集]
ありがとございました。
何が目的だか見失うくらい、
美味しいパスタでした。
ごちそうさまでした。
そして、ついつい長居してしまい失礼をばいたしました。
とても楽しい夏のひとときでした。
 
またこちらにもお越し下さいね。
…「う☆ま~!!」な物は、出せませんが…。
(同じ主婦なのにね。GMさん幸せ者ですね。)
2010-08-01 日 01:00:33 | URL | oppo [編集]
> めけ さま
長距離ドライブ、お疲れ様でした!
いつもながら、楽しい時間をありがとうございました!
次回お越しになる時には、違う味のパスタをご用意しておきますね(´∀`)
しかし、リアルめけ撮りは流石過ぎますw
アルもチャチャも、あそこまでガン見された事はないでしょうね~。
少し涼しくなった頃に、日高襲撃を企てますよ( ̄ー ̄)
2010-08-01 日 20:41:59 | URL | GM [編集]
> oppo さま
こちらこそありがとうございました!
アルは普段とあまり変わらない表情をしておりましたが、たくさんナデコされたのが嬉しかったようで、めけさまとoppoさまが帰られてから、少し甘えん坊になってましたよ(ワラ
チャチャはより一層甘えたれでしたが……(;´∀`)

そちらへも、是非伺わせていただきます(´∀`)
2010-08-01 日 20:52:23 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad