■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

海 のち 大汗 時々 ウサギ
今日も海に行っていた、わしです。

今日も猛暑です。
夏本番!って感じですが、油断していると短い夏はすぐに過ぎ去ってしまいます。
……という事で、波が無いのと人が多いのを承知で、目覚ましウサギより早く起きて海に行ってきました。
当然、日頃の恨みと感謝を込めて、目覚ましウサギを起こしてやりましたよ(ワラ
100801_074537.jpg
昨日より更にサイズダウン。
しかも人多いし……。
それでも1時間ほど遊んできました。
帰宅して朝食を食べ、畑の雑草を抜いておりましたが、午前9時の太陽は容赦無く降り注いできます。
いくら夏大好きオサーンでも、1時間ほどで大汗をかきパンツまでビチョコになってしまいました(;´Д`)
P8014136.jpg
さっさとナスの更新せん定や野菜の収穫を終わらせ、シャワーを浴び、ウサギ達の居るエアコンルームで避暑しておりました。
P8014138.jpg
スヤスヤ チャッコです。
昨日のハッスル振りとは大違いです(ワラ
P8014143.jpg
アルは壁にもたれてクールな表情でこちらを見ています。
漢の雰囲気が漂ってますよ、アル。
P8014144.jpg
チャチャは退屈そうにしています。
P8014145.jpg
わしや家内のナデコではお気に召しませんか?(ワラ

今週末くらい楽しいと、やりきった感がありますな~(ワラ
来週末もこんな気持ちになりたいものです( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ← ペンネームは「夏大好きっ子ちゃん」(ワラ

Surf side | 18:01:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪
2010-08-12 木 22:31:12 | URL | りん [編集]
> りん さま
コメントありがとうございます。
猫を飼っておられるのですね~。
猫とウサギが共存しているお家もあるようです(´∀`)
また遊びに来てくださいね♪
2010-08-15 日 21:50:48 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad