■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お盆休み
1週間以上ブログを放置していた、わしです。

8月に入って約2週間、ずっと雨模様の天気でした。
いい加減うんざりしておりましたが、今日は一滴も雨は降りませんでした。
ほんと、お天道様の胸ぐらを掴んでヲラ!ヲラ!いわっしゃげてやりたいくらい、悶々としておりましたよ(ワラ

さて、今日からわしのお盆休みが始まりました。
久々の晴れ間だし、当然海に向かいます。
100812_102513.jpg
巷でサーファーと呼ばれる人種でごったがえしていると思って出かけたのですが、いつになく空いておりましたよ。
台風4号が日本海を北上しているので、みんなそちらへ行ったのでしょうかね。
ま、普段の週末の倍近くは人が居ましたけど(ワラ
しかし、お盆休みでこれだけ人が少ないのは、ありがたい事です。
波も初めはジャンクっぽかったのですが、次第にラインナップも揃い始め、セットで胸・肩の波を楽しんできました。

我家の賑やかし達も元気にしております。
アルはダラダラと換毛が続いている状態ですが、チャチャがガッツリ換毛に入りました。
脇腹から背中にかけてボロ雑巾のようになり、アメリカンクラッカー的ウンチョスも出ております。
でも、普段より牧草を食べているし、元気に走りまわっております。
P8124155.jpg
寝ながら牧草を食べていますよ(ワラ
横着者の極みですが、元気で居てくれるなら無問題ですよ、チャチャ(´∀`)

雨ばかりで、ただ悶々としていたのではなく……
P8074150.jpg
バッグ第一号を作っておりました。
これは失敗作ですが、次に繋げれば良いだけの事。
現在、バッグ第二号を製作中です。

明日は、紙バンド手芸専門店の「兎屋」さまご夫妻が遊びにいらっしゃいます。
当然、真昼間から飲むのですが、その前に海に行ってきましょうかね。


人気ブログランキングへ ← お盆休み中は出来るだけ更新しまっす(;´∀`)

Surf side | 00:00:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昼間から…。
いいご身分ですね~。大将ですね。
我輩も、見習いたいものです。

ふかひれも、換毛・真っ最中です。
手術未遂で、オマタもハゲッチョロゲですよ。
2010-08-13 金 21:18:31 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
昼間から飲むと、酔うのが早いです(ワラ
ふかひれ君の「ちょんたま」計画は未遂に終わったようですね。
ま、元気で居てくれるのが一番ですよ(´∀`)
2010-08-15 日 21:54:50 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad