■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お盆休み最終日
とりあえず海に入った、わしです。

今日はお盆休み最終日なので、浸かるだけでも海に入ろうと出かけてきました。
P8164165.jpg
デジカメ持参だったので、青色が綺麗に出てます。
携帯のカメラって色が綺麗に出ないんですよね。
ま、画像加工ソフトで色調補正すればいいのですが、マンドクセーじゃないですか(ワラ
で、波乗りはと言いますと、波は小さいのに人は多いです(;´Д`)
波が小さいと人が多くてサイズがあると人が少ないって、どういう事なんでしょうかね~(ワラ
そうそう、今日クラゲに刺されましたよ(;・∀・)
ピリピリっとして少し赤くなっています。
次からはクラゲ避けクリームを塗って海に入る事にします。

さて、このお盆休みを振り返りますと、曇りの日もありましたが雨は降らなかったし、毎朝波乗り出来たのですから非常に楽しかったのですが、今年ほどエアコンルームで過ごした事はなかったですな。
P8164168.jpg
あ~でもない、こ~でもないと、紙バンドをいじくりまわしていたのです。
何でもやってみないと気がすまない性格なもので……(;´∀`)
で、褒められると調子に乗るタイプでもあります(ワラ

我家の賑やかし達はと申しますと、チャチャは相変わらずガッツリ換毛しておりますが、アルもガッツリ換毛に入ったようです。
P8164166.jpg
どちらも、よく食べて元気なのですが……
P8164167.jpg
お腹を壊さないよう注意しなければいけませんね。
毎日のブラッシングは必須ですよ!アル&チャチャ!!

明日から仕事ですが、毎日快適空間で過ごしていたので、この暑さに耐えられるのか心配です(;´Д`)
皆様も熱中症には注意してくださいね。


人気ブログランキングへ ← あと2日ほど休みたい(ワラ

Surf side | 19:56:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぼんやすみ
連絡できなくてすいませんでしたー!
結局まだケータイは潰れております。。。

一目でも会えてよかったですが、一緒に海入れなかったのだけが名残惜しかったです。

またの機会に!でわー
2010-08-17 火 18:41:57 | URL | sudareya [編集]
> sudareya
波が小さくて残念でしたが、次回は一緒に入りましょう。
わし的には、一目会えただけでお腹一杯ですが、ぶっかけ素麺をお腹一杯食べさせられなかったのが心残りです(ワラ
事前に連絡くれたら泊まれるようにしとくき、また来たや!
2010-08-17 火 19:13:28 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad