■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

今夏最後のイベント
心配だった、わしです。

昨夜夜更かししたので、今朝は波チェキもせずにマターリするつもりでしたが、目覚ましウサギの猛攻に遭い仕方なく起床。
朝の5時にお公家様状態で何故ガジガジ攻撃を開始するかな~。
目が覚めてしまったので仕方なく波チェキするも、台風のおかげでサイズはあるもののかなりジャンクっぽいし、雨が降っていたので、今日は休海日。
こんな日の為に覚え始めたクラフト手芸、現在第三号バッグを製作中ですが、どうしても繋ぎ目が理解できない部分がありネットを徘徊していると既にお昼(ワラ
何もしない(できない)で午前中が終わってしまいました(;´Д`)

昼からは、本日のお題「今夏最後のイベント」である四万十納涼花火大会が雨で順延になるかが気がかりで、ソワソワしておりました。
傘を持ち、四万十川河川敷へ行ってみると……
P8284211.jpg
傘を片手に多くのギャラリーが訪れておりました。
始まるまで何度か傘を開きましたが……
P8284212.jpg
いよいよ花火大会の始まりです。
P8284215.jpg
9000発の花火が夜空を彩ります。
P8284223.jpg
こちらでは土佐清水の花火が有名ですが、わしは四万十の花火の方がお気に入りです。
芝生に座ってゆっくり観れるし、音楽に合わせて上がる花火は感動的なのですよ。
高知県下で一番の花火大会だと、わしは思っています。
P8284227.jpg
今年も夏が終わろうとしています。
雨の後のしっとりとした風には秋の気配が含まれているようです。

[広告] VPS



人気ブログランキングへ ← アル&チャチャはお留守番

Diary | 23:50:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
たくさんの人が集まっていたのだから花火大会が行われて良かったですね。
確かにまだまだ暑いけれど何かの時に秋が近づいていると感じるようになりました。

お留守番のアルさん、チャチャさんはおりこうにしていてご褒美のGM菜園の野菜をもらったんでしょね。
2010-08-29 日 10:26:08 | URL | うささ [編集]
> うささ さま
ほんと、これで中止になったらブーイングの嵐だったでしょうね~(ワラ
花火が上がっている時に一滴も降らなかったのは奇跡かもしれません……いや、やはりわしの善行のおかげでしょうか(ワラ
今の時期は端境期で、野菜らしい野菜が無いので、アル&チャチャへのご褒美は市販のトリーツでした(;´∀`)
しっかし、猛暑から一転して連日雨が降ったら、畑作業も捗りません(;´Д`)
2010-08-29 日 17:12:01 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad