■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

デロデロ……
海に行ってきた、わしです。

今日は台風9号のうねりが届き、いつものポイントは人が多いだろう……と読んで南へ走っておりました。
P9044226.jpg
行きがけに、いつものポイントを覗いてみると、予想通りの展開。
サイズは小さくなるけど、人も少なく楽しく遊べるぞ!……と、ほくそ笑み南へ走りましたが、想像以上に波は小さかったです。
読み過ぎですな(ワラ
ま、それでも1時間半ほど乗りまくって10時には帰宅。
すぐに畑作業にとりかかりましたが、この暑さ……2時間が限界でした(;´Д`)
Tシャツ2枚とパンツまでビチョコになりながら、1畝はやっつけましたよ。
昼過ぎにシャワーを浴び、ウサギ達と昼寝をしておりました。

既に換毛が終わったチャチャが……
P9034220.jpg
ロフトからこちらを窺っております。
こうして見ると、ちょっと男らしくなってきたのでしょうか?
P9034221.jpg
鋭い眼光ですね。
男らしいですよ、チャチャ( ̄ー ̄)
P9034224.jpg
モデル立ちでポーズをきめています。
おまんもイケメンウサギの仲間入りかえ?(ワラ

しっかし、今日の暑さには完全にバテました(;´Д`)
そのおかげで焼肉を食べに行く口実が出来、家内と食べに行ってきました(´∀`)
焼肉を食べに行くのなんて3年振りですよ。
どんだけ貧乏なんでしょう(ワラ
明日は焼肉パワーで、ニンジンの種蒔き決行です!


人気ブログランキングへ ← ジャニーズ系ウサギ?

Surf side | 20:10:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今日はほんとに天気が良すぎましたね~。

私も一日外でいろいろしていたのですが、Tシャツ3枚汗だくでヘロヘロでした(^_^;)

それにしても1枚目の画像、よく撮れてますね。
6年ほど前ですけど、中村にいた頃を思い出すような懐かしい感じがします。
2010-09-04 土 21:49:21 | URL | とめきち [編集]
> とめきち さま
もうね、何をやってもデロデロですよ、この暑さ(ワラ
昨年や一昨年は、お盆が過ぎると過ごしやすかったのですがね~(;´Д`)
1枚目の画像は、「良い子は真似しちゃダメだよ~」的に(運転しながら)撮ってます(ワラ
こういう所だから、こういう撮り方もできるのでしょうけどね(;´∀`)
2010-09-05 日 20:47:46 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad