■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

恵みの雨
今日はちょっぴり過ごしやすいかな……と思っている、わしです。

今朝は雨が降っていたので、昨日種蒔きした畝の水遣りをしなくてすみました。
昼間も西土佐ではすんごい豪雨が降り、少しは過ごしやすいだろうと帰宅してみると、やっぱこの家はハンパネー暑さです(;´Д`)
ったく……どんな構造になっているのでしょうかね~。
それでも、昨日や一昨日よりはかなりマシです。

そんなクソ暑い環境にもめげず、日々鍛錬している奴がいます。
P9064172.jpg
トンネルから走り出て、素早くターンをぶちかましています。
P9064173.jpg
自分が気に入る走りが出来るまで、何度も何度も繰り返します。
家内の声援を受けながら走っていますよ(´∀`)
で、納得できる走りが出来ると……
P9064174.jpg
キメッ☆ポーズでこちらを見やがります(ワラ
得意そうな表情ですね、アル(´∀`)
この後は素直にブラッシングさせてくれるのですが、走りが気に入らないと、なかなかブラッシングへは持ち込めません(ワラ
さて、我家で一番賑やかな奴はと申しますと……
P9064176.jpg
相変わらず、わしの手の匂いを必死こいて嗅いでいます。
どんだけ匂いフェチなんでしょうね~(ワラ
今日は過ごしやすいとは言っても、チャチャにはまだまだ暑いようで、すぐにヘホヘホ(;´Д`)ハァハァになってしまいます。
P9064177.jpg
何様のつもりでしょうかね┐(´д`)┌
ま、カワユイのでしましたけど!(ワラ
アルを見習って、少しは鍛錬してほしいものですね、チャチャ(;´∀`)

明日もはりきっていきましょうかねっ!


人気ブログランキングへ ← 鍛錬せないかんのは、わしかもしれん……

AL&ChaCha | 21:07:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは
>自分が気に入る走りが出来るまで、
 何度も何度も繰り返します。
 
ベランダの窓を開け放つと気持ちのよい風が入る季節になると、
うちのぐぅは、部屋→ベランダ→部屋 へ猛ダッシュの
運動会がはじまりますが、その時にこの行動をやってます。

コーナリングの走り込みに納得がいかないと、
軽い駆け足で所定場所まで戻って、
何度も何度もやりなおして自己チェックをしているようなのです。

早くそんな部活女子な行動が見られるよい季節にならんかなぁ。
2010-09-07 火 01:33:09 | URL | oppo [編集]
> oppo さま
陸上選手のアップみたいで面白いですよね(´∀`)
観ているこちらは応援している保護者気分ですよ。
これでバックネット裏辺りから、可愛い彼女の視線でも感じれば、もっとがんばるのでしょうかね(ワラ
グゥ嬢もアスリートなのですね~(´∀`)
早く涼しくなればいいのですがね~。
明日も暑そうです(;´Д`)
2010-09-07 火 20:58:59 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad