■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ノーブラ
疲れが取れない、わしです。

季節の変わり目は体調不良になりやすいものですが、いつ季節が変わったのだろう……と、錯覚するほど暑いです(;´Д`)
今週末辺りから、秋の気配を実感できるとの予報ですが、わしにとっちゃ~どっちゃでもええのです。
仕事ですから(ワラ
ついでに波も無くなってしまえっ!ヽ(`Д´)ノ

さて、本日のお題は「ノーブラ」です。
はい、プックリB地区を想像した方…………既に末期症状かと(ワラ
最近、ブラッシングを嫌がってチャチャが外に出たがりません。
P9214213.jpg
「ノー ブラッシング!」ですか(;´∀`)
ブラッシングが終われば、リンゴチップスをご用意しているのですが……
P9214214.jpg
なかなか上手い事言いますね~、チャチャ(´∀`)
仕方ない……強制連行するしかないですね( ̄ー ̄)
「オヤツ命!」のアルは、ブラッシングなんざ屁でもないようです(ワラ
P9214215.jpg
ブラッシングの手順を覚え、これが済んだらあれ、あれが済んだらまたこれ、これが済んだら……オヤツ!という順序も覚えるほど賢い奴です。
リンゴチップスのお味は如何でしたか?
P9214216.jpg
今回のリンゴチップスは「サンつがる」を使いました。
今のところ「サンふじ」が一番のお気に入りで、「ジョナゴールド」は食いやがりません(;´Д`)
この贅沢ウサギめ!
因みに、数もちゃ~んとわかってますよ。
3回オヤツをやらないと催促しやがります(;´∀`)
以前は小さめのリンゴチップスを3つ与えていたのですが、そこはそれ、人生経験がものを言いますがな。
ひとつのリンゴチップスを3つに千切って与えています(ワラ
まるで悪代官ですな(ワラ
ま、糖分の摂り過ぎは禁物ですからね。

さてさて、明日もヲラ!ヲラ!!いわっしゃげてきましょうかね!


人気ブログランキングへ ← いつになったら海に行けるのだろう……

AL&ChaCha | 21:31:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
NGワードにひっかからないんですね。(笑

私は末期症状に1票でした。
うさぎ飼い失格かもス。
2010-09-22 水 23:40:46 | URL | oppo [編集]
> oppo さま
ウサギを飼っておられる皆様から学ぶ事は多いです。
oppoさまからも然り、どんな時も「へんばこ無し」(平等)を学びました。
NGワード、クリアです(ワラ
2010-09-23 木 21:38:19 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad