■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

中秋
月を眺めていた、わしです。

今日はまっこと暑かったですな~(;´Д`)
暑さが1ヶ月ずれているように感じます。
こう暑いと、レタスの発芽が遅れそうです。

さて、本日のお題は「中秋」です。
中秋クレーンか??と思った方…………幡多人~(ワラ
仕事で疲れた上に、R441でトロコイ車やワガママな車にイライラしながら帰宅しますと……
P9224217.jpg
綺麗な月が、山陰から顔を覗かせていました。
機械の音や人間のエゴを洗い流してくれる風景です。
月に向かって吠えたくなってきます(ワラ

そんな月夜も我家では、ウサギ達と楽しく暮らしています。
そろそろ運動&ブラッシングの時間ですよ、チャチャ♪
P9224221.jpg
はいはい、待ってますね………………
それにしてもえらく長いですね(;´∀`)
もしかしてブラッシングボイコットですか?
P9224222.jpg
この後、チャチャを出してトイレを見ると、ちゃ~んとウンチョスとシッコが出ていました。
疑ってごめんよ、チャチャ(;´Д`)

ここ2年ほど、ずっとイライラしているように思います。
最近では、我慢してまでここで暮らす意味は無いのかな~……なんて思うようになりました。
ま、その辺は追々考えていく事にしましょう。

明日もグイ!グイ!行っときますか!


人気ブログランキングへ ← 飛ばしシッコの刑、甘んじて受けましたよ(ワラ

AL&ChaCha | 21:49:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです。いつも読ませていただいていますが、なかなかパソコンを開かないので読み逃げしていてすみません。

キレイな月ですね!
うちからは、昨夜、一瞬雲から出ているところが見えました。


イライラしてしまう・・・
GMさんの思い描いていることと現実の間にギャップがあるのでしょうか。。。

いつも拝見させていただいている日記からは、幸せが伝わってきていますが、選択があると迷ったり、コレで良かったのか考えてしまいますよね。

秋が来たってことですかね。
なんか秋って色々考えてしまいますよね。

これからも遠くからGMさんの幸せを覗かせてもらいますね。
2010-09-23 木 16:53:37 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
いつもありがとうございます(´∀`)
昨夜の月は本当に綺麗でしたよ。

こちらで生活するという事は、想像以上に過酷です。
そちらの高校生のバイト程度の給料が、こちらでは待遇が良い方なのです。
資源がたくさんあるように見えて「すっからかん」なのです。生かす術を知らないと言った方が正しいのかもしれません。
四万十川も景観が良いだけで水質はどんどん落ちていますし、実際魚も年々捕れなくなっています。
そんな現状を異常気象や経済不況のせいにして、1ミクロンも努力しない地元住民(年寄り連中)や行政、会社の経営者に呆れかえっているのですよ。
こちらに住んでみると、先を見れば見るほど「終わっている……」と思えて仕方ないのです。
しかしながら、アル&チャチャとの生活や自然の美しさに癒され、昨日の月とそーこさまのコメントが心に沁みる今日この頃です。
2010-09-23 木 22:03:45 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad