■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お留守番隊
慌しくしていた、わしです。

先週末、家内の叔母さんが亡くなり、葬儀に参列する為に緊急帰郷しておりました。
仕事も忙しいのか暇なのかよくわからない状態ですが、今週末も出勤です。
しばらく遊べない週末が続いております。。。

さて、本日のお題は「お留守番隊」です。
今回のように緊急帰郷する時だけでなく、仕事へ行く平日も、アル&チャチャはお留守番です。
計画した帰郷等は一緒に連れて帰ったり、友達にシッターをお願いしていますが、平日はお留守番隊隊長であるアルに任せて出勤しております。
以前、隣の猫が侵入した時、果敢にも猫に対してスタンピングで威嚇したアルを、お留守番隊隊長に任命したのですが、それからずっと頼りにしています。
今日も仕事から帰宅して、真っ先に隊長の報告を受けに行きます。
アルよ、ただいま~(´∀`)
PA054244.jpg
トイレ中でしたか……(;´∀`)
ま、ブログのネタに撮っておきましょうかね(ワラ
パチリ!
PA054245.jpg
あ、すみません(;・∀・)
最近、遊んでないのでネタに困っているのですよ(;´Д`)
で、今日は異常無かったですか?
PA054246.jpg
クールでおとなしい性格ですが、賢くて非常に男気のある奴です。
もし、ウサギに生まれ変わるとしたら、アルのようなウサギになりたいですね。
ウサギ界のキムタクといったところでしょうかね(ワラ

ここ数日、コツコツとおふくろにプレゼントするバッグを編んでおります。
3号バッグはほぼ完成したのですが、天気が悪かったり時間が無かったりで、撮影できておりません。
ま、そんなこんなで、3号4号同時公開にしようと思うとりますので、もうしばらくお待ち下さい。

明日も重い体を引きずりながら、仕事へ行ってきますよ(;´Д`)


人気ブログランキングへ ← ブログネタ……щ(゚д゚щ)カモーン

Diary | 21:26:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad