■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

大飯食らいの……*食事中の方注意!
大飯食らいでなくなって久しい、わしです。

こちらへ引っ越してくる1年前、トレーニングジムに通っておりました。
その時に気になっていたお腹や体重をシェイプしたのですが、それ以来体質も改善されたようで、今は食べても太らなくなりました。
以前ほど食べなくなったし、今の仕事が超ハードだからかもしれません。
10年位前だと、中華丼(大)+ニラレバ+餃子二人前を平気で食っておりましたが、今じゃそんなに食べられません。
それでも、今の仕事へ行きだしてからは、食べるようになりました。
食べないと体が動かないからですが、それでも昔と比べると格段に食べる量が減りました。
逆に、家内は以前より食べるようになりました……というか、もっと食べろ!と言っています。
スタミナが無く、すぐにゴロゴロしてしまうからですが、それも随分改善されてきたようです。

さて、そんな我家ですが、「大飯食らいの大ウンチョスし~」が居ります。
今日もモリモリ食べて……
PA134277.jpg
モリモリ出しやがっています。
網の上にも数粒顔を覗かせるほどの大ウンチョスっぷりです。
このピラミッド状のウンチョスオブジェを造ったのは……
PA134278.jpg
こやつです(ワラ
ほんと、いい仕事してますね~、アル(´∀`)
半年に一度は病院のお世話になっていたのですが、嬉しい事に今年は一度も病院へ行く事も無く過ごしております。
一方チャチャは、食べる量も出す量もアルの半分以下ですが、それでも以前より食べるようになりました。
PA134279.jpg
お、お上品……ですか(;´∀`)
ま、それはこの際目を瞑りますが、もう少し食べて欲しいのですがね~、チャチャ。
チモシー1番刈りも少しは食べるようになったので、ウンチョスの大きさはアルに並び始めました。
PA134280.jpg
おい、チャッコ! 誰がチャチャ宮さまなのですか??
そろそろ100均すだれのお公家様ゴッコもやめて欲しいのですがね~(;´Д`)
PA134281.jpg
はい!おじゃる一丁!!………………って、誰が爺じゃっ!!!
わしはまだそんなに耄碌しとらんぞっ!
ま、ヘロヘロパーではありますが……(;´Д`)


人気ブログランキングへ ← え~っと、今日は何曜日?

AL&ChaCha | 21:56:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad