■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

う茶会
ウサギに萌えてきた、わしです。

今日は生憎の雨模様でしたが、我家から2時間ほど東にある日高村へ、ちょいとお出かけしてきました。
めけさま宅で行われる「う茶会」です。
PA244309.jpg
高知市内から来ていたナツメ君です。
元男子のとてもおとなしいウサギさんです。
PA244313.jpg
少し部屋を徘徊した後、寛いでおられます。
カワ(゚∀゚)エェ~
とてもおとなしいので、わしの大好物の……
PA244314.jpg
口元も撮影完了です。
いつ見てもウサギの口元には……萌え~~
写真を撮りまくっておりましたら、めけさま&めけシスターさまがお茶を出してくれました。
PA244312.jpg
ウサ飼いの模範のような紅茶です。
坊主頭のオサーンにはカワユ過ぎます(*´∀`)
美味しい紅茶を頂いた後、ブログで拝見していた、めけさまのお部屋へ侵入です!
PA244316.jpg
ふかひれ君も元気でしたよ(´∀`)
PA244318.jpg
ナツメ君とふかひれ君の、大きさを比べてます。
約1kgもナツメ君の方が大きいのですよ~。
そうこうしておりますと……
PA244320.jpg
ふかひれ君がナツメ君のお尻の匂いを嗅いでおりました。
やっぱり、けちゃっぷらいすの香りがするようです(´∀`)
この後、メッチャ(゚д゚)ウマーなちらし寿司をたらふく頂きました。
えぇ、写真を撮り忘れるほど(゚д゚)ウマーでしたよ。
ウサギ話をしていると時間を忘れるほどですが、忘れてはならない奴等が留守番しているので、早々に帰路につきました。

帰宅してすぐにウサギ達の様子伺いです。
PA244326.jpg
ただいま、アル(´∀`)
変わりはなかったようですね。
PA244324.jpg
ただいま、チャチャ(´∀`)
匂いフェチのチャチャの事、すんごいチェックが入ると思ってましたが、すんなりクリアーです(ワラ
んが、しか~し……
PA244327.jpg
家内にチェックが入りました(ワラ
トーチャンはど~でもえぇで~……って事なのでしょうか orz

今日は久々に遊んだ感があります(´∀`)
ほんと、楽しかったです♪
めけさま、ナツメままさま、ありがとうございました!


人気ブログランキングへ ← 十兎十色

Diary | 20:33:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
本日は遠路遥々…お疲れ様でした~。
結局は天気に恵まれず…残念です。
次回開催時(…あるのか?)は、晴れるといいのですけれどねぇ。
皆さまが帰った後でも、ふかひれは興奮しっぱなしです。
今でも、落ち着きなくソワソワしていますよ~。
正直、鬱陶しいです。
2010-10-24 日 22:34:12 | URL | めけ [編集]
う~茶会、楽しかったですね~!
幸せのひとときを過ごせたと、ナツメも言うておりました。

また何か機会があれば…と勝手に期待しております。
2010-10-25 月 14:47:15 | URL | ナツメまま [編集]
> めけさま
昨日は本当に楽しかったです(´∀`)
ありがとうございました!
日高村、高知市内からの距離と、のんびり感がいい感じですね(´∀`)
四万十市は僻地である事を再認識しましたよ(;´∀`)
ふかひれ君は平常に戻られましたでしょうか?
2010-10-25 月 20:38:00 | URL | GM [編集]
> ナツメまま さま
昨日は楽しかったです(´∀`)
ありがとうございました!
舐めウサギのナツメ君、本当におとなしいですね~。
我家のウサギ達に、爪の垢でも煎じて飲ませたいです。
市内の皆様と乗り合わせて、四万十へも是非お越し下さい(´∀`)
2010-10-25 月 20:43:44 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad