■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

検糞
仰向けダッコするのに随分慣れた、わしです。

10/26に、アルのウンチョスからウサギギョウチュウを発見し、次の日に家内に病院へ連れて行かせて以来、毎日投薬しております。
少し元気が無かったのは26日の夕方だけで、27日からはいつもと変わらず元気満々なんですけどね(´∀`)
PB054338.jpg
で、昨日もわしは仕事だったので、家内にアル&チャチャのウンチョスの検査に行かせました。
アルのウンチョスからもチャチャのウンチョスからも、ウサギギョウチュウは見つかりませんでしたよ(´∀`)
しかし、卵の段階の虫も居るかもしれないので、後1週間から10日は薬を飲ませた方が良いとの事。
もうしばらく投薬の日々が続きます。
PB024334.jpg
完全にとばっちりを喰らったチャッコです(ワラ
時々、手足がプルプルするのが何ともカワユイのです。
アルはこの体勢のまま落ち着かせても、シリンジを近付けただけで覚醒しやがります(;´Д`)
なかなかの兵です(;´∀`)

仰向けダッコ投薬を始めてから、わし的に嬉しいオマケが付いてくるようになりました。
ダッコを完全拒否していたアル&チャチャが、5分でも10分でもわしの腕の中に居てくれるようになったのです(´∀`)
今まで少ししか感じられなかったアル&チャチャの温もりと重み……格別です。
いつも家内が羨ましそうに見ています。
オマイも仰向けダッコをマスターすれば、至福の時間が味わえますよ( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ← 仰向けダッコのまま顔を埋めたい……(ワラ

AL&ChaCha | 21:26:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad