■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

雨の週末
部屋に垂れ込めている、わしです。

ここのところ、週末になると雨が降りやがります。
もうね、今年のGM菜園の秋冬野菜は諦めましたよ(ワラ
残暑が厳しかった為に播種が遅れ、一時期冷え込んだのもあり、成長が著しく悪いです。
悪あがきして買ってきた苗も、休みが減った為に手入れが出来ず虫に食われまくっております(;´Д`)
ダメな物は全て引っこ抜いて土作りに専念しても良いのですが、ほんの少しの野菜を待っている奴等が居るので、なかなか踏み切れずにいます(;´∀`)
ま、わしが貧乏性だという事が、最大の原因なのでしょうが……(ワラ

その野菜を待っている奴等が、気持ちよさげに寝ています。
PB144358.jpg
この部屋の天井にペットヒーターを仕込んであるので、部屋はほんのり暖かく、ロフトは床暖房でポカポカです。
アルの写真を撮っておりますと、隣の賑やかしがナデコアピールを始めました。
PB144349.jpg
はいはい、ナデて差し上げますよ(´∀`)
PB144350.jpg
アルほどの職人ではないですが、チャチャも顎置きポジションを自作しています。
PB144351.jpg
ぴったりフィットしてますね、チャチャ(´∀`)
少し引いて見ると……
PB144352.jpg
こんな格好でナデコを待っています(ワラ
首が疲れないのでしょうかね~(;´Д`)
カピバラみたいですよ、チャチャ(;´∀`)
因みに、アルは……
PB144354.jpg
ウサギ的模範ポジションでナデコを待っています。
前へ!前へ!のチャチャとは正反対で、常に状況を判断して行動しているように思えます。
絶対、わしより賢いですよ(ワラ

お昼前には雨がやんだので、出来損ないの菜園に出てみます。
PB144360.jpg
フェンネルが2度目の花を咲かせています。
PB144361.jpg
ジョウビタキも海を渡って帰ってきました。(画像は♂)
冬を前に気分も沈みがちですが、こんなカワユイお客様に、少しはテンションが上がりそうな気がしてきます。

人気ブログランキングへ ← ちょっと小鳥に興味津々(´∀`)

AL&ChaCha | 16:49:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad