FC2ブログ

2019-08

放流関連 Part3 - 2005.10.31 Mon

体重が2kg落ちた俺です。

昨日、発眼卵放流ポイントをFly坊氏と2人で下見してきました。
今回の放流は今のところ40,000粒の予定です。10,000粒×4箇所で、今までとは違い、狭いエリアに放流することにしました。理由は放流時の人手が少ないのと、WVB回収時の人手が見込めないからです。って事で、手伝ってもいいよ!って方、連絡ください!

川を見ながら歩いてたら、いいサイズのアマゴを発見しますた。以前、会で放流したやつかな……なんて思うと、下半身…じゃなくって目頭が熱くなってきましたw。なんていうか……命は儚いけど逞しいです。時間ができたら近々遊ばれに行ってみますw。

● COMMENT ●

暇なので近況報告でも

ご無沙汰しております。生活環境変わりまくって気持ち&お金に余裕なしです。
現在、Dの川のほとりに住んで1年ちょいがたちました。
どっかのおじさまの近所ですが・・・。
坊主ができてドタバタで貧乏です。
その坊主ももうすぐ1歳で、只今趣味は
子育てな状態です。
もうちょっと余裕ができれば釣りでも
行きたいところですが、まだまだ先になりそうです。
申し訳ないですが、なーんもお手伝いできそうにないです。
以上、近況報告終わりです。

お懐かしゅう御座います

ほんと、ご無沙汰しております。
D川のほとりの、どっかのおじさまの近所とは…ヤパーリあそこだったんですねw。実は、どっかのおじさまと「あっこに居るんちゃうん」てな具合に話しておりました。
ケコーンはお聞きしておりましたが、お子様もできてたとは…さすがで御座います。
放流も相変わらず適当(ではいかんがな)にやってますんで、何とかなると思います。お暇なら、道の駅近辺でウロウロしておりますので、散歩がてらにお越し下さい。
…ちゅうか、ほんと懐かしいんで、時間ができれば一杯やりましょう!

どもども

なぜか川のほとりの家ではネットがあまりできない環境でしてって・・・
生息地ばれてましたか。。。
どこかで一杯いいっすねぇ~。
また、よろしくお願いします。

発見したのは

お車が変わってなければの話ですが、実は、どっかのおじさまと「あの車あやしいで~」と疑っておりましたw。
ここ数年で周りの環境は変わってしまいましたが、こうしてまた書き込みしていただけるとは嬉しい限りです!
私のメールアドレスは変わっていませんし、お忘れでしたらMail Formからでも連絡先を教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/93-a4cbc9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロン «  | BLOG TOP |  » (・∀・)カコイイ!!

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター