■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

高知うさんぽ会 2010’秋
萌え尽きた、わしです。

今日はいつもどおりに起きるものの、朝からテンション↑↑(ワラ
えぇ、待ちに待った「高知うさんぽ会」へ行ってきましたよ。
PC054385.jpg
木陰に入ると、ひんやりとした風が心地良いくらいのお天気です。
今回も、たくさんのウサギさんやウサ飼いさまが来られていました。
PC054387.jpg
10月に、めけさま宅で開催された「う茶会」でお会いしたナツメ君です。
挨拶に行くとペロペロ舐めてくれましたよ。
PC054398.jpg
久しぶりに、おまめさまにもお会いできました。
サンタコスがバッチリ決まってます。
PC054397.jpg
岡山から参加されていたクルミ君と……
PC054392.jpg
コムギ君です。
鼻の下を伸ばしたオサーンが近付くと、ダッシュ!!!!で逃げられちゃいました(ワラ
そういえば、うさ暮らにも投稿されていましたね。
PC054393.jpg
こちらは「そらとあずきのうち」の、きんときさまです。
PC054391.jpg
弟分のフクロモモンガのごまちゃんと一緒に参加です。
(゚∀゚)アヒャ~、カワエェ~~。
PC054396.jpg
とめきちさま家のたんぽぽさまと、最近グレかけている……
PC054394.jpg
だいふくさまも来られていました。
PC054395.jpg
この時、ポケットの中のあり金を出そうとしたのは言うまでもありません(ワラ
フワッフワでしたよ。
PC054399.jpg
らび.comさま家からは、ラブさまとピース君が参加されていました。
ダディー&マミーはお元気でしょうか?
PC054401.jpg
(゚∀゚)アヒャ~~こっちにもカワユイ仔が……、あっ!あっちにも…………という具合に目移りして、満足に写真が撮れておりませんでした(;´Д`)
他にもカワユイウサギさんが、たくさん参加されておりましたよ。

さて、今回の「かわいこちゃんコンテスト」は、めけさまのふかひれ君でした(・∀・)!!
PC054400.jpg
ティアラを乗せた表情は、チャンピョン!ですね(´∀`)
おめでとうござります!!
PC054403.jpg
マントも羽織って撮影会です。
来年春の「高知うさんぽ会」のポスターにモデルとしてデビューされるのだそうです。

さてさて、我家の賑やかし達はと申しますと……
PC054383.jpg
やる気満々です。
何をやる気なのかは定かではありませんが、早速地べたをホリホリしています(ワラ
PC054386.jpg
こやつはわかり易い奴です(;´∀`)
やはり外で遊ぶのは、アルの方がこちらとしても安心感があります。
チャチャはサークル内に入ってくる女性の手には強いのですがね~(;´Д`)
どこまで内弁慶なのでしょうかね(ワラ

PC054407.jpg
今回いただいた景品です。
多頭飼い&貧乏なGM家としては、非常にありがたい品々ばかりです。

久々に遊んだ気がします(´∀`)
これから年末に向けて、土曜日は仕事でほぼ全滅ですが、乗り切れそうなヨカーン(´∀`)


人気ブログランキングへ ← 萌え尽きましたが、灰にはなっていないようです。

Diary | 21:20:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うらやましか~。
今日はうさんぽには最高の日和でしたね!
あいにくあたしはお仕事日となりましたが、
怒濤の11月とは裏腹に非常に平和な1日を過ごしてました。
 
今年も豪華なお土産。よだれが出そうです。
来年はまたぜひ参加したいですぅ。

おや?
かわいこちゃんコンテスト、見た事あるうさぎさんですね。
すげー。
めけ&ふーたん、なんだか世界へはばたきそうな勢いですね。(笑)
2010-12-05 日 23:47:54 | URL | oppo [編集]
楽しかったです☆
うさんぽ会、楽しかったですね~。
アルちゃん&チャチャちゃんと会えて嬉しかったです!
飼い主さまの目の前でチャチャちゃんと戦ってしまい、大人げなかったなと帰ってからちょっと反省しております。

また、次回のうさんぽ会でも会えることを楽しみにしてます。
次はナツメの奥さん(もしくは娘)を連れていけたらいいな…
2010-12-06 月 15:56:15 | URL | ナツメまま [編集]
ああ…。
お土産の量が、全然違いますね。
我輩、欲張ってとりすぎたでしょうか。
配布場所とふかひれの陣地を、4往復しましたもの…。
多頭飼いでもないのに、とりすぎです。
次回は、GMさま一家も欲張っていきましょう!
2010-12-06 月 23:58:56 | URL | めけ [編集]
> oppo さま
レッキスのナデ心地よ、再び!と思っておりましたが、当日はお仕事だったのですね~。
今回の豪華景品の中でバニセレスーパーシニアが気になるところです。
こういうサンプルってありがたいです。
かわいこちゃんコンテスト、ふかひれ君でしたよ(´∀`)
ティアラも素敵ですが、ハチハーネスがめっちゃかわいかったです♪
来春のうさんぽ会でお会いしましょう(´∀`)
2010-12-07 火 21:44:36 | URL | GM [編集]
> ナツメまま さま
お疲れ様でした~(´∀`)
その後、ナツメ君は変わりないでしょうか?
チャチャもたくさんかまってもらって楽しかったようですよ♪
来春のうさんぽ会には、ナツメ君の奥方さまが!
アルorチャチャと三角関係、昼ドラ並のドロドロにならないようにしないといけませんね(ワラ
2010-12-07 火 21:52:11 | URL | GM [編集]
> めけ さま
まずは、かわいこちゃんコンテストのチャンピョン、おめでとうございます!
ハチハーネスにがっちり食いついちゃいました(´∀`)
装着も簡単そうですね。
実は、GM家もオミヤゲットに3往復していたのですよ(;´∀`)
来春は、GEXのあの袋を持っていきます(ワラ
2010-12-07 火 22:00:31 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad