■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

祭の後
仕事中にニヤニヤしていた、わしです。

先日のうさんぽ会、めちゃくちゃ楽しかったので、仕事中ニヤけながら仕事をしております(;´∀`)
参加賞やあみだくじの抽選で、たくさんお土産をいただいたのですが、うさフェスに行っておられためけさまから、素敵なお土産もいただいちゃいました。
PC074406.jpg
アル色とチャチャ色のうさぎクリップです。
アル&チャチャより家内が一番喜んでおります(´∀`)
PC074407.jpg
わしは「あっ!名刺が入っとる!!」と、このお名刺に食いついちゃいました(ワラ
ありがとうござりました!

さて、本日のお題は「祭の後」です。
先日のうさんぽ会当日は、アルもチャチャもはしゃぎまくりで、しかも初ハーネスだったので、その後を注意深く見ておりましたが、どちらもよく食べよく出して元気そのものです。
やはり片道2時間半の距離が心配なのですが、移動に関してはどちらもタフなようです。
どちらかというと、運転手のわしの方がヘロヘロパーになっちゃいます(ワラ
PC074408.jpg
今日は本妻のピンクラビットとうさんぽです。
PC074409.jpg
シッコ染みは見なかった事にしてください(ワラ
PC074410.jpg
アルは、わしの膝の上でトリーツを食べています。
PC074411.jpg
凛々しいサムライウサギも……
PC074412.jpg
甘えん坊になってきたのでしょうか。
最近、わしにベッタリです(´∀`)
こんなにアルとの距離が縮まったのも、ウサギギョウチュウのおかげでしょうか。
ウサギギョウチュウ様々ですね(ワラ
湧いて欲しくはありませんが……(;´Д`)

明日から師走らしく寒くなるとか……。
皆様もお風邪など召されませぬよう。


人気ブログランキングへ ← アルのダッコもいいけど、チャチャのおやすみのチッスも捨てがたい

AL&ChaCha | 21:33:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ナイス・チョイス!
我輩!!
「乙女は、ハンドメイド雑貨が好き」これ、鉄則ですね。
アルさまチャチャさまの体調、変わりなくてよかったですね~。
特にチャチャさま、元気ハツラツで…羨ましい!
我輩は、走りつかれてヘロヘロパーです。
2010-12-07 火 23:49:52 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
ほんと、いつもありがとうございます!
「乙女は、ハンドメイド雑貨が好き」という、鉄板ネタがあったのは知りませんでした(;´∀`)
ま、「乙女」ってところに、嫁を見ていて違和感満載ですが……(;´Д`)
チャッコは未だに興奮冷めやらぬ様子で、ハッスルしまくっております(ワラ
もうすぐ今年も終わっちゃいますね~。
チャッコのように、元気に走り抜けましょう!
2010-12-08 水 21:45:46 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad