■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

もしも……シリーズ その1
残り少ない45歳の日々をがんばって生きている、わしです。

今日は一日中雨模様でした。
今の仕事は雨だろうが雪だろうが関係無いのですが、これからの季節は足が深々と冷えてきます。
コットンの厚手のソックスにウールの登山用のソックスを重ね履きし、防寒ブーツを履いていても、足が痛くなるくらい冷えてきます。
床がキンキンに冷えた鉄板って事もあるのでしょうが、ほとんど動かない作業だからでしょうね。
これから数ヶ月は、こんな毎日が続きます。

さて、本日のお題は「もしも……シリーズ その1」です。
仕事をしながら、いろんな事を考えます。
こちらでの生活や仕事絡みの事、家庭の事や趣味の事、これから先の事も考えますが、ブログのネタの事も考えます。
遊ぶ時間が減ったので、ブログネタをどうやって増やすか考えた結果、こうなりました(ワラ
本日、フューチャーするのは……
PC214468.jpg
GM家で一番賢いと思われるアルです。
もしもアルが人間だったら……。
礼儀正しい常識人。
リーダーシップがあり野心家で、何事にも冷静に対処する。
悪戯する時は、相手の状況を見ながら行う頭脳犯。
完全に理想の上司タイプかと思われます(ワラ
職業でいうなら、大手企業の社長もしくは管理職、俳優……などでしょうか。
ま、平社員って器ではないですね。
わしが付いて行きたいくらいです(ワラ

……と、ま、こんなくだらん事ばかり考えながら仕事しております。
そうでもしないと、やってられません(;´Д`)


人気ブログランキングへ ← 年内のブログネタ 確保!(ワラ

AL&ChaCha | 21:50:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad