■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

今頃??
何かと慌しくしている、わしです。

年内の仕事も後2日。
それなりに時が過ぎていっている感じですかね。
昨日の朝も4kmほど走ってきましたよ。

さて、本日のお題は「今頃??」です。
来年は卯年ということもあり、年賀状の構成等を11月下旬から考えておりましたが、やっと昨日撮影しました。
今頃……ですけど、何か?(ワラ
元気が良すぎる朝の時間は避けて、昼間の寝込みを襲う事にしました(´∀`)
PC264423.jpg
年賀状用に写真を撮るので協力してくださいね、アル。
はい!ポーズッ!!
PC264425.jpg
ちょっと耳の先が切れちゃいました(;´∀`)
PC264427.jpg
もう少し目をパッチリと!
ギャランティーはリンゴチップスを弾みますよ!
PC264424.jpg
これが一番いいかも……って、ほとんど没画像ですがな orz

気を取り直して、チャチャも撮影開始です。
は~い!こっち向いて~(´∀`)
PC264413.jpg
近過ぎっ!
PC264414.jpg
モデル気分満載で良いのですが、何となく笑っちゃいますよ、チャチャ(´∀`)

結局、良い画像も撮れないまま、ギャランティーのリンゴチップスだけ食い逃げされてしまいました(ワラ
ま、それなりの画像を加工して、深夜にやっと年賀状のレイアウトが決まりました。
ま、決まったと言うより、完全な妥協……ですね(;´Д`)
殺風景な年賀状ですが、シンプル イズ ベスト!……って事にしました(ワラ
時間が無いというのは、本当に満足のいくものが出来ないという事がわかりましたよ。


人気ブログランキングへ ← 年賀状はお早めに(;´∀`)


 ~ お悔み ~
高知うさんぽ会でお世話になっているバンナままさまの愛兎レミちゃんが月に帰ってしまわれました。
長くは生きられないと宣告されていたにもかかわらず、バンナままさま家で過ごした6年間は、有意義な日々だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。




AL&ChaCha | 22:37:25 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うさぎさんの撮影は大変ですよね。
いつものかわいさが写せません。

アルくんはほんとうに眠そうなお顔ですね。
対照的にお目々ぱっちりのチャチャくん。
どちらもあいかわらずかわいいこと。
たくさん写してステキな年賀状が出来上がったことでしょう。
2010-12-28 火 10:39:17 | URL | うささ [編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
奥様、料理ほんとにお上手ですねぇ~。惚れ惚れします。
見習わないといかんです。

そして、年賀状楽しみにしています。
アルさん完全に眠い顔じゃないですか!
チャチャは緊張ぎみですね。
うさぎってホントーに表情豊かで面白い。
 
めけさんちのふーたんの「サタ☆マガ」楽しみですね。
ではでは来年もひとつよろしくお願い申し上げます。
2010-12-28 火 17:37:03 | URL | oppo [編集]
> うささ さま
ほんと、動きの速い動物の写真って難しいです。
予測もつきませんし……。
アルは直前まで爆睡してたので、かなり眠たかったと思います(;´∀`)
チャッコは落ち着きが無いので、画像枚数も嵩張りますが、使える画像は少ないです(;´Д`)
わしも小学校の時、通信簿に「落ち着きが無い」と書かれていたので、チャチャの事は言えないのですがね(ワラ
2010-12-28 火 21:08:17 | URL | GM [編集]
> oppo さま
ありがとうございます(´∀`)
アルは完全にネムネムモード全開で撮影しました(;´∀`)
チャチャは……相変わらず、人が近付くとナデコの催促に起きてきます。
真反対の性格に、時々戸惑いますが、本当にいろんな表情で楽しませてくれます(´∀`)
サタ☆マガ、楽しみですよね~♪
第一週の土曜日の放送あたりでしょうか?
2010-12-28 火 21:16:26 | URL | GM [編集]
年賀状…ほすぃ~!!
でも、住所知らせてないし…知らないし…。
春のうさんぽ会で、葉書サイズの紙にプリントアウトして…我輩に下さい!
サタ☆マガの放送日、聞いておきますね。
2010-12-29 水 18:17:10 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
めけさまにも年賀状、お送りいたします(´∀`)
元日には届かないと思いますが……(;´Д`)
TVデビューのふー君、楽しみにしていますよ!
2010-12-29 水 23:05:12 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad