■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

明日から仕事
胃もたれ……の、わしです。

昨年の大晦日から今年の正月2日にかけて雪に閉じ込められ、ほとんど体を動かす事なく過ごしてしまいました。
昨日まではジョギングに出掛けても道路が凍っているところがあり、満足に走れませんでした。
ようやく今日になって走る事が出来たのですが、体がいうことをきいてくれません(;´Д`)
完全に鈍っているようです(ワラ
食っちゃ~寝、飲んじゃ~寝、ナデコしちゃ~寝……を繰り返してたので、仕方ないですな(;´∀`)
ま、明日から仕事なんで、この数日間の分を消費してきますよ。

さて、休みも最終日ということもあり、朝からウサギ達のナデコに余念がありません。
P1044451.jpg
明日からトーチャンもカーチャンもお仕事なので、お留守番頼みますね、アル。
P1044453.jpg
た~~~んとナデコして差し上げますよ(´∀`)
P1044455.jpg
珍しく、今日はアルの口元が撮れました。
ピンボケですが……(ワラ
アルをナデコしていると、猛烈にアピる奴が居ります。
P1044450.jpg
チャッコも明日からお留守番お願いしますよ(´∀`)
P1044449.jpg
雪が降って出掛けられなかったので、昼間っからヒーター付けっぱなしでしたからね~。
ちゃんと防寒対策はしていきますよ。
光熱費も嵩んだので、その分働いてきますね、チャチャ。

今年の正月のように雪に閉じ込められた時は、お節があれば助かるのですが、この歳になるとかなり胃がもたれます(;´Д`)
しかも体を動かせられないとなると、かなりしんどいです。。
来年からはお節をやめて、もっと胃に優しいものにしなければいけないようです。
考える時間は1年あるので、ゆっくり考えますか。


人気ブログランキングへ ← ギブミー胃腸薬

AL&ChaCha | 21:09:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


珍しく雪のお正月でしたねっ。
ここ四万十町では良く降るんですが・・(笑)

そろそろ胃腸も体も元通りにしないと
私も大変なことになります。。

アルちゃんの口元かわいい☆

うさちゃんの口元ってかわいいのよねっ。
私も今日写真に撮ってみよう♪
2011-01-06 木 15:23:47 | URL | ゆか [編集]
> ゆか さま
あけまして おめでとうございます(´∀`)
毎年雪は積もっているのですが、今年は特に凄かったですね~(;・∀・)
今年の正月明けは、何となく体が重いです。
ウサギの口元、大好物です(´∀`)
鼻から口にかけてカクテルグラスのようで、その周りに放射状に伸びた髭……たまらんです(ワラ
ラブ&チョコさんのよい写真は撮れたでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします(´∀`)
2011-01-06 木 22:21:28 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad