■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ジョギング
朝から走ってきた、わしです。

正月雪に閉じ込められ、まともに体を動かせられなかった為、ずっと胃と体が重いです(;´Д`)
このままではデヴってしまう……((((;゚Д゚))))
折角シェイプした体をそれなりに維持しているのに、このままデヴってなるものかっ!
……ということで、休日は朝っぱらから走りに出掛けます。
この歳ですし、これからどんどん体力も衰えていくでしょう。
波に乗るにも体力が要りますからね~。
年末にジャージ&ショギングシューズ、買っといて良かったですよ(´∀`)

アップダウンのコースを、4kmほど走って帰宅しますと……
P1094459.jpg
早速、チャチャのチェックが入ります(ワラ
ちょっとそこまでジョギングしてきたのですよ、チャチャ(;´Д`)ハァハァ
P1094461.jpg
仕事以外で汗をかくと、体や心の毒が抜けた気がするのです(;´Д`)ハァハァ
どうやら、わしの体はそういう仕組みになっているようですな(ワラ
P1094464.jpg
ゆるりと休んでくださいね、チャチャ(;´Д`)ハァハァ
アルのところへ行くと……
P1094465.jpg
ササッ!と入り口まで出てきたので、カメラがブレちゃいました(;´∀`)
当然、サムライウサギは自由を求めて脱走しやがりました(ワラ
コラッ! どこ行くんですかっ?! アル!!
P1094467.jpg
千葉道場へでも行くのですか?アル(´∀`)
そういえば、龍馬(伝)博も明日で終わっちゃいますね。
梼原のサテライト会場……行きそびれました(;´Д`)
っていうか、早よう戻らんかいっ!!!
P1094466.jpg
ウサ飼いの皆様ならお気付きでしょうが、この眼の輝き!
悪戯する時って、どうして眼がイキ(・∀・)イキしているのでしょうかね(ワラ
ま、そういうところもカワユイのですけど(´∀`)
ま、今日は自分でハウスに戻ったので許してあげましょう……って、わしはそんなに甘くはありませんよっ!
ハウスに戻ったところを……
P1094468.jpg
サムライウサギの恥ずかしい写真を、下から激写してやりましたよ!(ワラ
これでサムライウサギもおとなしく……なるわけないですね(;´Д`)
ま、元気が一番です(´∀`)

今日の夕刻、サプライズなお客様が我家にお見えになりました。
ポリテクカレッジに通っていた時の同窓生のO氏が、龍馬博へ来たついでに寄ってくださいました(´∀`)
わしには恵比っさんビール、家内にはチョコレート大福(オリーブ風味)のオミヤもいただきました。
ありがとうございまするm(_ _)m
建築情報科を修了してから後の話をしたのですが、わしの事はブログを見て知っているとの事(;´Д`)
「最近、ストレスが溜まってるね~」と、気にかけてくださっていたようです。
こげなわしに…………………………ありがたい事です(T T)
今年は一度は帰郷するので、またみんなで集まりたいものですな(´∀`)

休みは今日しかありませんが、有意義な時間を過ごした気がします。
やはりサプライズゲストのおかげでしょうか(´∀`)
明日からまた、がんばれそうなヨカーン♪


人気ブログランキングへ ← 朝夕、計8kmほど走りました。

Diary | 22:31:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すばらっしい~!!
我輩も「GMさまのように身体を鍛えねば…!」と、思いました。
思うだけ…。

すっすばらっしいぃぃ~!!
アルさまの「ち~たま!」
可愛い!触りてえ~。
2011-01-11 火 19:42:35 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
この歳になってくると、体型や体力を維持するのはか~な~りしんどいです(;´Д`)
準備運動をして2~3kmほど走ってやっとカロリーを消費できる段階に入るのですから、どればぁも消費出来ていないって事ですね(ワラ
最近、めけさまの生霊が憑依しているのかと思うほど、アル&チャチャの「ち~たま」、触ってます(ワラ
暖かいですよ~( ̄ー ̄)
土曜日、いよいよふー君のTVデビューですね(´∀`)
わしも家内も仕事ですが、マッハで帰ってくるよう申し合わせています♪
2011-01-11 火 21:50:11 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad