■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

準備
ジョギングが続いている、わしです。

休日の日課となったジョギングですが、天気の良い日は朝夕走ります。
今日も朝夕計6~7km走ってきました。
ここ数日は暖かく、春の気配を感じますな(´∀`)

さて、今日も朝から走る前のストレッチを済ませ、ウサギ達のナデコに行きますと……
P2064465.jpg
最近、甘えん坊将軍のアルが甘えてきます。
こんな表情されたら、走りに行けなくなりますよ、アル(;´∀`)
そうこうしておりましたら、いつもの如く賑やかな奴がアピり始めます(ワラ
P2064466.jpg
へいへい、ちょっとだけですよ、チャチャ(;´∀`)
P2064467.jpg
甘える前のオードブルからですか(;´Д`)
P2064468.jpg
そろそろ走りに行きたいのですがね~、チャチャ(;´∀`)
P2064469.jpg
甘えんのかいっ!!
メインディッシュは食べんのかいっ!!!

ジョギングから帰宅して、畑で土をコネコネしておりましたら……
P2064472.jpg
すぐ近くにジョウビタキ(♂)が舞い降りてきました。
耕した土の中から出てきた虫を食べに来たのですね。
こちらが「チッ!チッ!チッ!……」と鳴き声を真似すると、「あんた誰?」的表情でこちらを窺います。
お腹のオレンジ色が綺麗ですね(´∀`)
ええ歳こいたオサーンが、ウヒャヒャ(・∀・)ウヒャヒャ!!と畑で遊んでおりましたら……
P2064474.jpg
友達のO君が猪肉を持ってきてくれました。
狩猟(罠)免許を持っているO君が捕ったのだそうです。
ありがたいですな~(´∀`)
近々、猪鍋でいただく事にします♪
いや……やっぱ炭火で焼肉でしょうか♪♪

さてさて、今夜もサークルでの運動の合間、アル&チャチャに癒される時間がやってまいりました。
ダッコして他の部屋をウロウロ出来るくらいダッコに慣れちゃいましたね、アル(´∀`)
P1304453.jpg
ま、そう言わずに……(;´Д`)
投薬や危険回避には必要なのですよ。
ま、わしが癒されるのが一番ですけど(ワラ
チャッコも随分おとなしくダッコできるようになりました(´∀`)
P1304459.jpg
「お努め」ってどういう事ですろうかっ?GM嫁よ!!
ま、そんな事もすっ飛ぶくらい癒されてますけどっ!(ワラ

猪肉を持ってきてくれたO君も一昨年からフライフィッシングを初め、昨年も数回一緒に川で遊びました。
こちらへ引っ越してきてから懇意にさせてもらっているH氏は、昨年は息子さんの進学等で一度も川で遊んでいないので、「今年は行きますよ!」と意気込んでおられます(´∀`)
来月はいよいよ渓流解禁です。
待ち遠しいですな~( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ← ジョギングも畑も準備が大切!

Diary | 22:01:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad