■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

鼻歌 Part2
鼻歌交じりの、わしです。

2月も今日で終わりです。
って事は、明日から渓流解禁です♪
ま、釣りは週末までお預けですが、それでも気分は高まってきます(´∀`)
仕事中の鼻歌も随分レパートリーが増えました。
最近、HOTなのが70’~80’。
ここ1ヶ月ほど、Nolansにはまってます(ワラ
Nolansといえば、I'm in The Mood for Dancingが有名です。(旧マシン(ブラウザ)なので、埋め込みタグが使用できません 以下同)
最近ではS○FT BANKのCMでも使われていましたね。
今聴いてもいい曲ですが、わしが好きなのはGotta Pull Myself Togetherです。
日本で発売されたタイトルが「恋のハッピーデイト」ですが、内容は失恋の曲なのです。
何故こんなタイトルになったのか、全く謎です(ワラ
解散以降、それぞれソロ活動や休止していたようですが、2009年に再結成されました。
コンサートツアーはイギリスだけだったようです。
日本にも来てほしいものですな~。
みんなおばちゃんになってましたが、やっぱカワエェ~♪
当時から大好きだった三女のモリーンはやっぱ美しいですな~(*´д`*)ハァハァ
DanceつながりでabbaのDANCING QUEENも鼻歌ってますよ♪
アンニ・フリード・リングスタッド(右の女性ボーカル)はセクスィーさ炸裂ですな~(*´д`*)ハァハァ
あ、「どこ見とんじゃいっ!」ってツッコミはナッシングでお願いします(ワラ
流石に歌唱力は抜群で、POPSというジャンルを確立したグループだけの事はあります。
わしの世代だと、中学生の頃はabbaで高校生でNolansでしょうか。
そうそう、この当時Arabesqueも流行ってましたね~♪
In for a Penny In for a Poundなんかディスコとやらで踊った記憶が蘇ってきますな(ワラ
メインボーカルのサンドラはカワユかったですな~(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで、クソクソ!ヲラヲラ!をうっちゃりながら日々を暮らしているオサーンなのでした(ワラ


人気ブログランキングへ ← ウサギ画像がなくてスンマソーン

Music | 22:32:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お久しぶりです。
いつも読み逃げですみません。。。なかなかパソコンでミクシィ出来なくて。

気がついたらもう三月、早いですねぇ。

早く釣りできるといいですね!

川の写真も期待しています。

ではまた!
2011-03-02 水 20:41:42 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
いつも読んでいただいてありがとうございます(´∀`)
姫さま方の風邪は治りましたでしょうか?
今週末は天気も良さそうなので、ちょっと遊び(遊ばれ)に行く予定です♪
2011-03-03 木 21:21:47 | URL | GM [編集]
いやぁ、懐かしい曲を
ご無沙汰です(^_^;)
大阪に来てはや6年半。。。。
相変わらず何も再会しておりもはん^^;

久しぶりに覗いたらテンポよい文章の中にいい曲が埋め込まれてるじゃぁありませんかー\(^o^)/

聞いていくうちにYOUTUBEの深みにどっぷりとはまっていったよー

ありがとねー

それとTwitterでときどきとぅぶやいてますのでよかったらどうぞ(^_^)
@taka_jake
です。
2011-03-10 木 22:45:38 | URL | 元酒屋 [編集]
> 元酒屋 さま
お久しぶりです(´∀`)
お元気そうですね♪
わしは相変わらず、のんべんだらりんと暮らしておりますよ(;´∀`)
TV<PCの前で居る時間が圧倒的に長いのですが、マシン環境が悪いのでなかなか思うように遊べません(;´Д`)
Twitterも激重なのですが、また遊びに行かせていただきますよ♪
2011-03-11 金 21:17:34 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad