■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お外日和
スイッチの切り替えをしている、わしです。

今日は朝から薄曇りでした。
昨日に引き続き菜園で遊ぶ予定だったのですが、アル&チャチャを外で遊ばせるには絶好の日和です。
今日もアルから発進です!
P4174757.jpg
カワユさの中に、凛とした風格を湛えています。
カコ(・∀・)イイ!!ですよ、アル( ̄ー ̄)
P4174758.jpg
おまんらぁを遊ばせる為に、昨日暗くなるまで刈り込んだのですよ。
P4174761.jpg
気持ち良さそうに走っています。
P4174762.jpg
こんな表情を見ておりますと、がんばった甲斐があるというものです(´∀`)
次はチャッコ発進!
P4174764.jpg
そのキョトン……とした表情、笑えます(ワラ
P4174769.jpg
をっ!少しは凛々しい表情になりましたね、チャチャ(´∀`)
P4174771.jpg
伸び伸びと走り始めました( ̄ー ̄)
お外は気持ちいいですね、チャッコ(´∀`)
エリア内にタンポポが咲いていたので……
P4174774.jpg
ちょっと遊んでみました(ワラ
すみませんね、あまりにもカワユかったので、つい……(;´∀`)

この後、菜園での作業も終わり、昨日するはずだったサーフボードの手入れをしました。
暗くなってきたのでテキトーにワックスを落とし、家に入り……
P4174776.jpg
アルを乗っけてみました(ワラ
P4174777.jpg
波乗り気分を味わっているようです(´∀`)
さすがサーハーの息子( ̄ー ̄)
しっかし、この板……相当オンボロになってきました。
黄ばんでいる所は、クラック(ひび)が入って海水が入ったり、日焼けしているのですよ(;´Д`)
ロングボードに転向してから、ずっとこの板に乗っているので、彼是10年になりますか……。
当時中古で買ったので、かなりのポンコツです。
そろそろ新しい(中古でも可)板に乗り換えたいものですな……GM嫁よっ!

今週末は夏野菜の植付けと膝の調子を窺っておりましたので、おとなしくしておりましたが、来週末は天気が良ければ海デビューの予定です。
今年も楽しく波に乗りたいものです(´∀`)


人気ブログランキングへ ← わしのボードは2m88cm

AL&ChaCha | 22:47:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad