FC2ブログ

2019-08

ウルセーゾ ババア! - 2005.11.05 Sat

目からウロコが落ちた俺です。

昨日書いたようにPhotoshop CSを使ったデジタルイメージ処理のセミナーに行ってきた。
すっかり忘れてた事や基本操作はだいたい思い出したけど、一番印象に残っているのは、Photo Elementsが(・∀・)イイ!!って事かな。あれで1万円代なら安いと思う。今の俺には買えんけど…(ニガワラ
んがしかしだ、受講に来ていたおばはんどもが非常にうるさいっ!
孫をデジカメで撮った画像とか、とーちゃんか不倫相手とのエチー画像を加工したいんだろうけど、オマイラの存在にモザイクかけないかんかも知れん。おかげで思ってたより進まんかったじゃないか!ヴォケ!
自分ができんのに他人のところへ教えに行って、教えられた方もようわからんで、終いにゃ蜂の巣ひっくり返したようになってたけど、あれじゃ講師センセーもたまらんだろうな。(カワイソス
へ?俺?俺はメンツを見た瞬間に「こっちができるチーム!(キッパリ」って空気読めたから、こちらの世界でサクサク課題をこなしましたよ。
いえね、ここだけの話、「できるチーム」入りしたのは俺が解らんかったら教えてもらえるだろうという甘い考えからなんだけど、今日の段階では何とか大丈夫ですたw。
来週土曜日にもう一日あるけど、あちらの世界には行きたくないですな(ワラ。

● COMMENT ●

こちらは・・・。

今日は、ウルセーゾジジイ!!の、日でした(ワラ)
ああいうお方は、もともとの性格なんでしょうか?
それとも、年取ると誰もがあ~なって、いくのでしょうか?
今日の、出来事・GMさんの今日の内容読んで、年取っても、謙虚でありたいと、心から思います(ワラ)

あらら…

今日はお互い災難?だったようですねw。
オサーンが思うに、年齢は多少関係あるかもしれんですが性格やと思いまする。(ホンマ?
空気読めるか読めんかやと……(ワラ
特にオバハンは集団になると手強いですね~。
ジジィの場合は、そんなオバハンが嫁で虐げられてるんじゃないかと…、で、外で溜まった鬱憤を晴らしてるんじゃないかと思いますが、如何でしょう?
あ、俺も人の事言える立場じゃないですね(ワラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/98-caead7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書の秋 «  | BLOG TOP |  » デジタルイメージ処理

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター