■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

砂浜美術館
休みを満喫している、わしです。

今年はいつになく県外ナンバーの車が多い気がします。
海に川にと、大賑わいです。
そんな中、ちょいと家内と出掛けます。
お留守番お願いしますね、アル&チャチャ!
P5024849.jpg
夕方までには帰ってきますよ、チャチャ(´∀`)
P5024851.jpg
はいはい、わかりましたよ、アル(;´∀`)

さて、そんなこんなで、隣町(黒潮町)で開催されているTシャツアートを観に行ってきました。
P5024832.jpg
我家から車で20分のところにある入野の浜です。
P5024835.jpg
生憎、黄砂で空が霞んでいますが、心地良い風が数百枚のTシャツをなびかせています。
P5024836.jpg
東日本大震災で被災された東北からも出展されていましたよ。
P5024833.jpg P5024834.jpg P5024837.jpg

P5024838.jpg P5024842.jpg P5024843.jpg

P5024844.jpg P5024846.jpg P5024847.jpg
一枚一枚見て周り、ウサギが描かれているTシャツを写真に収めてきました。
皆さん、それぞれ個性的なデザインですが、下段中のTシャツのデザイナーは、ウサギと暮らしているような気がします。
この表情を描けるのはウサ飼いに違いない!と思うのは、わしだけでしょうか(;´∀`)
あ、どこまでウサマニアなんだよっ! ってツッコミはNGでお願いします(ワラ

Tシャツアート展の横では、高校生がビーチバレー大会をやっていたり、県外から来たサーファー達が波に乗っています。
今年はまだ海デビューしておりませんが、何故だかゆるりとした気持ちで眺める事が出来ます。
どんどんオサーン化が進行しているようです(ワラ

明日もちょいと出掛ける予定です。


人気ブログランキングへ ← 明日は隣県へ……




P3194569.jpg
わしは……
P5024845.jpg
元気に暮らしておりまする v(´∀`)
Diary | 17:38:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ピラピラはためくTシャツよりも…。
元気に暮らしておりまするGMさまよりも…。
はためくTシャツをおさえるために画面にチラチラ写りこむGMヨメさまの、完璧なるUV対策が気になります!!
ツバ広帽子で、黒の上着…!
本気ですね、本気で紫外線をシャットアウトですね。
2011-05-02 月 20:10:12 | URL | めけ [編集]
> めけ さま
いつも鋭い視点ですね(´∀`)
「今日は暑いから、もっと涼しい格好すれば?」
というわしの助言に……
「日焼けする~(((((((( ;゚Д゚))))))))」と、マジモードでの日焼け対策です(ワラ
本当は、一緒に海や川で遊びたいのですがね~(;´Д`)
2011-05-03 火 21:34:04 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad