■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お早めに!
今日もネットを徘徊している、わしです。

東日本大震災以降、ほとんどTVを観なくなりました。
震災に関しての番組は、ほとんどワイドショーレベルで、特に民法は放送事故レベルで見る気も起こりません。
で、ネットで配信されている情報を、自分なりに分析しているのです。
ここ数日では1号機がメルトダウンしていた事が報道され、今日には2号機3号機までメルトダウン、メルトスルーまで起しているような情報を目にしました。
わしは理系でも文系でもなく、ただのガテン系のオサーンです。
それでも、この映像↓の内容くらいは理解できていると思います。
参議院ユーストリーム中継
気軽に見れる内容や時間ではありませんが、消える前(消される前)に一度見ておく事をお勧めします。

ネットを徘徊しておりましても、気の重くなる記事ばかり見ておりますので、気休めにウサギの萌え萌え映像なんぞで癒されようとYou Tubeを検索しておりましたら、こんな映像を見つけてしまいました orz
福島原発事故後に生まれた耳なし子ウサギ(注:投稿者は放射能の影響だとは明言しておりません)
福島の河川でヤマメから放射能が検出された記事もそうですが、政府が言うように「ただちに影響は無い!」のでしょうかね~。
ただの「風評被害」だけではおさまらない状況だと思うのですが……。
ウサギと暮らしているわしとしては、子ウサギの映像にリンクしようかかなり迷いましたが、TVのワイドショーでは放送されない現実を、敢えて記事にする事にしました。
見たくない方はスルーでお願いします。

中性子やストロンチウムなどの数値は公表されないのでしょうかね?
どうせIAEAの視察が入るのでメルトダウンを公表したのでしょう。
日本の政治は腐りきってますな。


人気ブログランキングへ ← 耳は無くても元気な子ウサギ

Diary | 22:56:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad