■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ご対面
フォトショップ エレメンツが欲しい、わしです。

ず~~~~っと前からPCの買い替えを検討しておりますが、最近になってようやく家内の重い腰が上がりそうな雰囲気です。
で、GW明けから本格的に探し始めておりますが、スペック的にどこで折り合いをつけるかが難しいところです。
いっそのことMacにしちゃいたいのですが、やはりソフト(フリー)が少ないようです。
う~~~ん、悩むぅ~~~~……と言っている時が一番楽しいのですけどね(ワラ

さて、一昨日から我家で暮らすことになったミヤマクワガタのクワチンを、我家のヤンチャ坊主達に紹介しました。
まずはアルからご対面です。
P5274998.jpg
カーチャンの膝で余裕ぶっこいています(ワラ
クワチンは強いですよ~、アル(;´∀`)
トーチャンは指を挟まれて、ちょっぴり血が出ちゃいました(;´Д`)
P5274999.jpg
アルパンチも通用しないかも……(;´∀`)
ま、これからしばらく一緒に暮らすので、よろしくお願いしますね、アル(´∀`)
次はチャチャとご対面です。
P5275000.jpg
クワチンが挨拶してるのに……虫だけに無視ですか、チャチャ(;´∀`)
もう少ししたら用意しておきますよ。
リンゴチップスを食べた後……
P5275001.jpg
やっと気付いたかっ!
クワチンの匂いですよ(;´∀`)
しばらく我家に居るので、仲良くしてあげてくださいね、チャチャ(´∀`)

それにしても、よく降りますね~(;´Д`)
この週末はジャガイモ掘りはできないでしょうね。
来週末には、せめて雨は降らないでほしいです。。


人気ブログランキングへ ← アルもチャチャも挟まれたら大変!

AL&ChaCha | 21:43:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
フォトショップわたしも欲しいです^^
あ。はじめまして!
mixi足跡から♪
時々覗かせてもらってました~
貧乏な贅沢生活、大好きです。
やっぱり四万十はサイコー♪♪
でも・・昆虫系、虫系はまったくダメです。。
クワガタのクワチン、ワクチンと読んでしまった^^;
2011-05-31 火 23:26:02 | URL | uaママ [編集]
> uaママ さま
はじめまして!
コメントありがとうございます(´∀`)
こちらに移住してきてもうすぐ5年になりますが、のらりくらり、あ~でもないこ~でもない……こちらへ来てウサギという新たな家族が加わり、何とか泣き笑いしながら暮らしております(;´∀`)
uaママさまは四万十出身の方なのですね~。
これからも、お暇な時にでも覗いていってください(´∀`)
2011-06-02 木 22:01:27 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad